スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株と証券会社の倒産

と倒産について紹介したいと思いますが、もしも投資をしている段階で証券会社が倒産してしまったらはどうなるのでしょうか。証券会社が倒産した場合には、倒産と同じ用にの価値は0になるのかというと、証券会社の場合にはの価値は、全く変わりませんから、企業が倒産したときのように影響を受けることはありません。証券会社というのは、投資家と、株を発行している企業の間には会社ですから、企業と取り引きは証券会社が倒産したとしても全く影響を受けることはわれています。株というのは、証券会社が持っているわけではありませんから、株は証券会社が倒産しても影響は受けません。

そういえば、最近、たかの友梨広島を見つけまして、よく見ています。なかなか興味深いサイトですね!

スポンサーサイト

SOHO・在宅ワークと危機管理

SOHO・在宅ワークと危機管理についてですが、SOHO・在宅ワークがほとんどですから、パソコンが何かトラブルになってしまった場合には、大変なことになってしまうことが多いと思います。このように大変になったときのことを予測しておいて危機管理をしておくということはSOHO・在宅ワークをする人にとってはとても大切なことです。SOHO・在宅ワークで作業したデータなどは必ず保存をしておくことと、こまめに保存しなおすことです。納品してしまったら安心してデータを消すという人も中にはいますがもしかするとSOHO・在宅ワークのクライアントの都合で納品してもらったファイルが開けなかったためにもう一度納品してもらわなければならないといった事態になる可能性もあります。そんなときにせっかく納品したデータの元データを削除しているが為にはじめからやり直しということもありえます。SOHO・在宅ワークをするときには、バックアップを取るようにして納品してからのデータもすぐには削除せずに残しておくことが大切だと思います。SOHO・在宅ワークの危機管理をしっかりとしておけば、何かあったときでもスムーズに対処することができます。

そういえば、最近、ジルスチュアートファーブーツを見つけまして、よく見ています。なかなか興味深いサイトですね!

水宅配
ミネラルウォーターサーバー
楽天
レンタル宅配
アマゾン
プロフィール

takesi0001

Author:takesi0001
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。