

結婚相談所

結婚相談所ってどこがいいんだろう?

結婚再婚(年の差23歳)更年期障害に悩まされる。

彼女は娘さん(小学生)を連れ、年の差を越え再婚

【引用】http://blog.livedoor.jp/fujiko_mst/archives/51431832.html

結婚相談所のメリット

結婚相談所のメリット、書いていきます。

【引用】http://kekkon-hyoban.sblo.jp/article/34177794.html

田端から子規庵へ

                             か わ い い ?先日、お友達と田端界隈をぶらぶらして来ました。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/toorop0803/30601186.html


脳ドック

心臓 脳ドックに今から行ってきます。

テイルズオブヴェスペリアを切りが良いところまでやってから行こう。

では、そろそろ行ってきます。
PR
フェアリードロップス
ドラゴンクエストIX
おいしい水 宅配便 申込み

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

お悔やみ電報を作って親戚の方に送りました

この間お悔やみ電報弔電を作りました。

先日、親戚の方が亡くなったので葬儀に行かなければなりませんでした。

しかし、忙しくてどうしても出席できなかった。

そこでお悔やみ電報を作って送りましたね。

電話でどうしてもいけないので弔電を送ります。

そう相手に伝えてお悔やみ電報を作って送りました。

ところでこの弔電、作るのは苦労した。

お悔やみ電報の敬称の部分が良く分かりません。

また弔電の宛名の書き方もよく分かりませんでした。

そのためとてもお悔やみ電報を作るのは苦労したよ。

母にたずねながらやっと弔電を作りました。
水宅配
ミネラルウォーターサーバー
楽天
レンタル宅配
アマゾン
プロフィール

takesi0001

Author:takesi0001
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
